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Posted by 京つう運営事務局 at

2016年09月26日

「睡眠」⑤

睡眠 頭痛






おはようございます、吉祥ですface02




「睡眠」をテーマに5日間もお話するとは思いませんでした(笑)




どうして、このテーマでブログを書こうと思ったのかというと、夏の暑い日はなかなか眠ることが出来なくてしんどい思いをする人が多いからです。




貴方もそうかもしれませんし、貴方の周りにも何人か思い当たる人がいるかと思います。




そして、その影響が今になって出てくるなんてことがあるんです。




ですから、その疲れが出てこないうちにきちんと今からでも「睡眠」をとってもらいたいなと思ったわけです。。。




そして、「睡眠」には、「質」と「量」が大事です。




ただ、長い時間眠ればいいものでもありませんし、いつ寝てもいいものでもありません。




出来れば、一日6時間で22時から2時の間に寝ましょう




ここで大事なのは、絶対にそうしないといけないのかという風に決めつけないことです。




出来れば」でいいんです。




決めつけると出来なかったときに、また眠れない原因が出来てしまいますよね(笑)




そうなってしまうと元も子もありませんから気を付けましょうface01




昼寝をし過ぎて、夜寝れないなんてのはもってのほかかもしれませんが、全く眠れないのであればそれもありですICON118




でも、そのときはきちんと布団で寝るようにしましょうねface02




じゃないと、また寝れない原因がそこで出来上がってしまうかもしれませんよICON62





吉祥整体院  

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  • Posted by 吉祥(きちよし) at 11:11身体の健康