京つう

キレイ/健康  |奈良県

新規登録ログインヘルプ


友だち追加

2016年04月11日

心の健康 「人間関係」

人間関係





おはようございます、吉祥ですface02



前回まで、「ストレス」についてお話してきました。



今回からは、「人間関係」についてお話していこうと思います。



実は、今回お話する内容はもう決めています。



おそらく、出てくる話の中で同じような内容になることがあるかもしれません。



ですが、それだけ同じようなことで悩んでしまうのが私たち人間なんだと思ってください。



ぼく自身何を書こうかと悩んで決めたのですが、どうして悩んでいることは違うのに同じような内容になるんだろうかと思いました。



ブログを書いていくうちに気付いたことは、「同じようなことで悩んでしまうのも人間なんだ」ということです。



今はまだ何のことを言っているのかわからないと思いますが、読んで下さっているうちに同じような気持ちになってくれはる人もいればそうでない人もいてはると思います。



これも実は、どちらが正しいということでもないのです。



ですので、もし自分と違うと思ってもそう思っている人がいるんだということを感じてみてくださいICON118



もしかすると、そのことを感じただけでも人間関係は円滑になるかもしれませんよICON64



では、次回から具体的に話を進めていきたいと思います。






つづく




吉祥整体院  

090-8756-0081



タグ :人間関係

同じカテゴリー(心の健康 人間関係)の記事画像
人間関係 「エネルギー」
人間関係 「エネルギー」
人間関係 「心配事」
人間関係 「日本人の特徴」
人間関係 「感情」
人間関係 「感情」
人間関係 「怒り」
人間関係 「怒り」
人間関係 「嫉妬」
人間関係での悩み
同じカテゴリー(心の健康 人間関係)の記事
 人間関係 「エネルギー」 (2016-04-30 11:11)
 人間関係 「エネルギー」 (2016-04-29 11:11)
 人間関係 「心配事」 (2016-04-24 11:11)
 人間関係 「日本人の特徴」 (2016-04-23 11:11)
 人間関係 「感情」 (2016-04-22 11:11)
 人間関係 「感情」 (2016-04-21 11:11)
 人間関係 「怒り」 (2016-04-20 11:11)
 人間関係 「怒り」 (2016-04-19 11:11)
 人間関係 「嫉妬」 (2016-04-13 11:11)
 人間関係での悩み (2016-04-12 11:11)

Posted by 吉祥(きちよし) at 11:11 │心の健康 人間関係