京つう

キレイ/健康  |奈良県

新規登録ログインヘルプ


友だち追加

2016年10月04日

もう10月ですね(笑)

スポーツの秋





おはようございます、吉祥ですface02




もう10月になり、今年も残すところ3か月になりました。




こんなことを言うと気が早いと怒られそうですが、年の瀬が見えてきましたね。。。




ぼく自身、今年も色々あった年となり、半分充実した一年だったかな・・・




ってまだ、今年終わってませんよね(笑)




あと3か月と言っても、まだあと4分の1も残ってるんですよねface02




モノは考えようだと言いますが、簡単な話、その考え方が正しかろうが間違っていようがどう前向きに考えるかなのだと思います。




だからって、いけないことはいけないことですから前向きに考えるためにしたと言っても通用しませんから気を付けてくださいねICON62




ぼくは、なんでもかんでもポジティブに考えることが正しいのではないと考えています。




人間ですもの・・・凹むときもあれば、空回りすることも愚痴の一つでも言いたくなることもありますよね。。。




もちろん、悩み・悲しみ・大声で叫びたいときだってありますよね。。。




でも、最終的には立ち直ることが出来るのも人間だと思っています。




だから、成功も失敗も色んなことを経験することが大切なんですよね。




今日のブログは、途中からぼく自身に言い聞かせるような内容になっちゃいました(笑)




吉祥整体院  

0743-20-0056 

090-8756-0081(携帯)


初回の方限定整体 60分コース ¥3,000(税込)


吉祥整体院ホームページ 



同じカテゴリー(世間話)の記事画像
「何と言いますか・・・」
「お久しぶりです」
「生駒にある桜のきれいな場所」
今日はとんでもなく寒いですね
「雨の日が続きますね」
「寒い」
「9月も終わりますね」
「今日から9月になりました」
「いかがお過ごしですか?」
「パソコンとスマホ②」
同じカテゴリー(世間話)の記事
 「何と言いますか・・・」 (2018-04-27 14:11)
 「お久しぶりです」 (2018-04-02 10:31)
 「生駒にある桜のきれいな場所」 (2018-03-31 11:44)
 今日はとんでもなく寒いですね (2017-12-05 18:58)
 「雨の日が続きますね」 (2017-10-21 12:01)
 「寒い」 (2017-10-13 11:24)
 「9月も終わりますね」 (2017-09-30 00:00)
 「今日から9月になりました」 (2017-09-01 17:03)
 「いかがお過ごしですか?」 (2017-08-15 00:00)
 「パソコンとスマホ②」 (2017-08-14 00:00)

Posted by 吉祥(きちよし) at 11:11 │世間話