京つう

キレイ/健康  |奈良県

新規登録ログインヘルプ


友だち追加

2016年11月06日

「ある出会い」

人との縁




おはようございます、吉祥ですface02




今日は、テーマ的にはなんてことのない話です。




実は、昨日仕事の関係である人と会いました。




誰と会ったとかは書かないでおきます。




これは、その人からお願いされたこともありますが、今日書いているブログとは直接関係がないからです。




話を元に戻しますねface02




その人と話をしていて、このブログの話になったんですが、話しているうちに初心を思い出しました。




ただそれだけのことなんですが、何か自分の中である種の気付きになりました。




それは、その人に話をしているようで自分に話していることに気付いたからです。




どんな思いでこのブログを始めたのか。




どうして、途中でそれまで書いたブログをすべて消してやり直したのか。




そんなことをぼんやり考えていたら、原点に戻れたような気がしましたICON118




実は、最近何を書こうとしても手が動かなかったんです。




書けなくなっていました。




こんなことを書こうと思うテーマは出てくるんですが、どこか釈然としない感じがしていました。




それが何だったのか・・・




教えてくれていた人もいるんですが、その人が言ってくれていたことも腑に落ちました。




正直な話をすると、ぼくはブログを始めた理由は、文章を書くことが大切だったので始めただけなんです。




元々、何かを伝えたかったわけでもなんでもありません。




でも、続けていくうちに目的が変わってきました。




だから、一度全部ブログを消したわけですが(笑)




これからも、ブログを書いていきたいと思っています。




少しでも、読んでくれているあなたにとって有意義なブログになることを願いながら・・・




吉祥整体院  

0743-20-0056 

090-8756-0081(携帯)


吉祥整体院ホームページ 


タグ :初心

同じカテゴリー(世間話)の記事画像
「何と言いますか・・・」
「お久しぶりです」
「生駒にある桜のきれいな場所」
今日はとんでもなく寒いですね
「雨の日が続きますね」
「寒い」
「9月も終わりますね」
「今日から9月になりました」
「いかがお過ごしですか?」
「パソコンとスマホ②」
同じカテゴリー(世間話)の記事
 「何と言いますか・・・」 (2018-04-27 14:11)
 「お久しぶりです」 (2018-04-02 10:31)
 「生駒にある桜のきれいな場所」 (2018-03-31 11:44)
 今日はとんでもなく寒いですね (2017-12-05 18:58)
 「雨の日が続きますね」 (2017-10-21 12:01)
 「寒い」 (2017-10-13 11:24)
 「9月も終わりますね」 (2017-09-30 00:00)
 「今日から9月になりました」 (2017-09-01 17:03)
 「いかがお過ごしですか?」 (2017-08-15 00:00)
 「パソコンとスマホ②」 (2017-08-14 00:00)

Posted by 吉祥(きちよし) at 11:11 │世間話