京つう

キレイ/健康  |奈良県

新規登録ログインヘルプ


友だち追加

2017年02月01日

「変化に気付こう」

元気



今日から2月ですねface02



いかがお過ごしですか?




最近インフルエンザが全国的にも流行り始めているらしいので、体調管理はしっかりしましょうね。




さて、今月から来月の中頃を過ぎると寒かった冬も終わりに近づいて、小春日和な日が続くかもしれませんね。




ぼくは、奈良県の人間なので、どうしても「お水取り」が終わるまでは冬な感じがしますけど、世間ではどうなのでしょうか?




今日は、そんな新しい季節を迎えるにあたって、自分の変化に気付いてみませんか?という話をしてみようと思いますICON118




まぁ、自分の変化に季節とか関係ないんですけどね(笑)




なんてことのない話ですが、もしかしたらあなたにも何となく共感してもらえるところがあるんじゃないかなと思います。




たとえば、明日は「音楽」と絡めてお話しようと思っています。




「音楽」と「自分の変化」ってどうつながるの?というところで、また明日(笑)




吉祥整体院  

0743-20-0056 

090-8756-0081(携帯)




タグ :変化

同じカテゴリー(生き方を考える)の記事画像
「本当にしたいことって知っていますか?」
「自分を信じること」
「心安らかに」
「自分は大丈夫③」
「自分は大丈夫②」
「自分は大丈夫だと思っていませんか?」
「昔、父に言われたこと」
「いつの間にか・・・」
「変わるって怖い?」
「変わりたいけど変わりたくない」
同じカテゴリー(生き方を考える)の記事
 「本当にしたいことって知っていますか?」 (2018-05-14 11:14)
 「自分を信じること」 (2018-05-12 10:05)
 「心安らかに」 (2018-04-12 13:48)
 「自分は大丈夫③」 (2017-06-06 00:00)
 「自分は大丈夫②」 (2017-06-05 00:00)
 「自分は大丈夫だと思っていませんか?」 (2017-06-04 00:00)
 「昔、父に言われたこと」 (2017-03-29 11:11)
 「いつの間にか・・・」 (2017-03-28 11:11)
 「変わるって怖い?」 (2017-03-26 11:11)
 「変わりたいけど変わりたくない」 (2017-03-25 11:11)

Posted by 吉祥(きちよし) at 11:11 │生き方を考える