京つう

  キレイ/健康  |  奈良県

新規登録ログインヘルプ


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

2017年06月19日

「ブログの内容に不適切な内容がありました。」

不適切な内容 謝罪




私の書いたブログの中に、不適切な内容がありました。




私自身の考え方をさも一般的な考え方のようにブログで書いてしまいました。




もしかしたら、私の書いたブログを読んで下さった方の中にその関係者の方もいて、とても不愉快な思いをされた方もいらっしゃるかもしれません。




本当に申し訳ありませんでした。




該当すると思われるブログの記事は全て削除させていただいております。




誰かに何かを言われて削除したわけではなく自主的にしていることですので、どのような内容が不適切だったのかはここでは伏せておくことお許しください。




削除したブログの記事は、また改めてきちんとした形で(誰にも迷惑をかけない形で)ブログ記事としてご紹介させていただきたいと思います。




今後は、このようなことがないように色んな事に配慮して心してブログを書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。




このたびは、本当に申し訳ございませんでした。



  • 同じカテゴリー(世間話)の記事画像
    「いかがお過ごしですか?」
    「パソコンとスマホ②」
    「パソコンとスマホ」
    「変身願望」
    「明日からお盆休みになります」
    「文章を書くこと・読むこと」
    「世間話」
    「自分の身の丈に合わないもの」
    「筋肉痛」
    「お休みだったので久しぶりにぶらついてみました」
    同じカテゴリー(世間話)の記事
     「いかがお過ごしですか?」 (2017-08-15 00:00)
     「パソコンとスマホ②」 (2017-08-14 00:00)
     「パソコンとスマホ」 (2017-08-13 00:00)
     「変身願望」 (2017-08-12 00:00)
     「明日からお盆休みになります」 (2017-08-10 00:00)
     「文章を書くこと・読むこと」 (2017-08-08 00:00)
     「世間話」 (2017-08-07 00:00)
     「自分の身の丈に合わないもの」 (2017-08-06 00:00)
     「筋肉痛」 (2017-08-05 00:00)
     「お休みだったので久しぶりにぶらついてみました」 (2017-08-04 00:00)

    Posted by 吉祥(きちよし) at 15:23 │世間話