京つう

キレイ/健康  |奈良県

新規登録ログインヘルプ


友だち追加

2017年07月28日

「実は・・・」

学生 勉強




ぼくは「リラクゼーションコース」をおススメしたい人たちに「学生」を挙げています。




どうしてだと思いますか??




ぼくの経験でお話をすると、学生って思っているより身体の緊張が強いんです。




あくまでぼくの意見ですが、集中力が高い上に部活や受験勉強など力いっぱい頑張っているからではないでしょうか?




大人がそうではないと言っているわけではないのですが、学生のころに比べると集中力は違っているかなぁとぼく自身のことでも感じます。




何で学生のころってあんなに色んな事に一生懸命になることが出来たのかなって思うことがありますface08




それは、やはり若さというのも関係しているのかもしれませんよね。




話が少し逸れましたが、学生の子でクッションを使わないと腰が痛くて椅子に座ることが出来ないという子もいるようです。




ぼくは、自分がそんなことになったことがないので大変な衝撃でした。




その痛みに我慢して授業を受けることがどれほど大変なことか想像するだけで・・・




ですので、「学生割引」を新しく作ることにしました。




内容は、




・高校生まで  全コース  ¥1,500引き



・大学生    全コース   ¥1,000引き





とさせていただいています。




もし、部活や授業中に痛みを我慢したり、疲れが溜まって本来のパフォーマンスが出せないけど、どうしてなのか理由がわからないという状況があるとしたら、一度自分の身体を客観的に見てあげてください。




そして、緊張しているのかなぁと思ったら、どこでもいいので身体をほぐしてもらってリラックス出来る身体づくりをしてください。




出来れば、ここにきてほしいけど(本音)(笑)




冗談は置いておいて、本当にそのような状態だとしたら、自分が信頼できると思う人のところできちんと身体のケアをしてあげてくださいね。




そうすると、部活や勉強のパフォーマンスを今よりもあげることが出来るかもしれませんよface02







吉祥整体院  

0743-20-0056 


吉祥整体院ホームページ



同じカテゴリー(リラクゼーション)の記事画像
「リラクゼーションコース」
「日本人の特性」
「リラックスすることの大切さ」
「リラクゼーション」
同じカテゴリー(リラクゼーション)の記事
 「リラクゼーションコース」 (2017-07-27 00:00)
 「日本人の特性」 (2017-07-26 00:00)
 「リラックスすることの大切さ」 (2017-07-25 00:00)
 「リラクゼーション」 (2017-07-24 00:00)

Posted by 吉祥(きちよし) at 00:00 │リラクゼーション