京つう

キレイ/健康  |奈良県

新規登録ログインヘルプ


友だち追加

2017年09月10日

「身体の歪み」

身体 歪み



お久しぶりです。



長い時間かかりましたが、「身体の歪み」についてお話していきたいなと思います。




ただ、これは「整体」に関するお話になりますので、ホームページのブログでお話しようと思います。



今日は、まだ単なる序章でまったく何のお話もしていません(笑)



本格的には明日からになると思いますので、ご興味のある方はぜひご覧くださいICON118




吉祥整体院  

0743-20-0056 


吉祥整体院ホームページ


タグ :身体の歪み

同じカテゴリー(身体の健康)の記事画像
「ストレスが身体に与える影響」
「歯が痛いときは・・・このツボ」
「いやいや、いつものことだからね~」
「身体が歪んでいることは本当に悪いことなのか?」
意識的に行動する
「身体を整える②」
「身体を整える」
「どうして身体は歪むのか②」
「身体の歪みに気付く・気付かない」
「身体が歪んでいる状態って本当に悪いことなのか?」
同じカテゴリー(身体の健康)の記事
 「ストレスが身体に与える影響」 (2018-05-15 18:14)
 「歯が痛いときは・・・このツボ」 (2018-04-21 10:13)
 「いやいや、いつものことだからね~」 (2018-04-16 09:53)
 「身体が歪んでいることは本当に悪いことなのか?」 (2017-09-26 00:00)
 意識的に行動する (2017-09-25 00:00)
 「身体を整える②」 (2017-09-24 00:00)
 「身体を整える」 (2017-09-22 16:07)
 「どうして身体は歪むのか②」 (2017-09-20 00:00)
 「身体の歪みに気付く・気付かない」 (2017-09-15 00:00)
 「身体が歪んでいる状態って本当に悪いことなのか?」 (2017-09-14 00:00)

Posted by 吉祥(きちよし) at 00:00 │身体の健康