京つう

キレイ/健康  |奈良県

新規登録ログインヘルプ


友だち追加

2016年11月13日

「誠にもうしわけございません」

「誠にもうしわけございません」



大変申し訳ございません。




今回、「いじめ」をテーマにしてブログを書く予定にしていたのですが、予定を変更させていただきます。




今回のテーマは、いづれ書くことになるテーマだと思っていますが、今はまだ書けないということがわかりました。




理由は、この先書くことが出来る時がきたらお話させていただきたいと思います。




本当に申し訳ございませんでした。。。




























同じカテゴリー(答えのでない話)の記事画像
「気持ちを〇〇する」
「正解と不正解」
「自分のやりたいこと」
「以前にも書きましたが・・・」
「突拍子もない話」
「あともう一歩という罠」
「質感(しつかん)」
「自立ってなんなんでしょう」
「どうでもいいと思ってしまう」
「最近意識していること」
同じカテゴリー(答えのでない話)の記事
 「気持ちを〇〇する」 (2017-10-14 09:39)
 「正解と不正解」 (2017-09-29 00:00)
 「自分のやりたいこと」 (2017-09-28 13:29)
 「以前にも書きましたが・・・」 (2017-07-15 09:36)
 「突拍子もない話」 (2017-06-16 18:56)
 「あともう一歩という罠」 (2017-06-07 00:00)
 「質感(しつかん)」 (2017-02-27 11:11)
 「自立ってなんなんでしょう」 (2017-02-26 11:11)
 「どうでもいいと思ってしまう」 (2017-02-25 11:11)
 「最近意識していること」 (2016-12-13 11:11)

Posted by 吉祥(きちよし) at 18:14 │答えのでない話