京つう

キレイ/健康  |奈良県

新規登録ログインヘルプ


友だち追加

2017年07月03日

「どうして人はコミュニケーションをとるのか?」

コミュニケーション 理解




さて、今日からはまたこちらの方でブログを更新していきます。




昨日までの暑い夏だからこそ気を付けてほしいという思いを込めてお話させていただきましたので、何か心当たりがありそうな方は是非参考にしてみてくださいねface02




では、今日からまた「コミュニケーション」についてお話をしていきたいと思います。




さて、そもそも「なぜ人はコミュニケーションを取ろうとするのでしょうか?」




一人でいると寂しいからでしょうか???




もちろん、それも間違いではないでしょう。




でも、きっと他にも理由がありそうな気がします。




はっきりとぼくもわかりませんが、よく言われるように「人は一人では生きれない」という言葉にぼくはヒントがあるような気がします。




どこの誰が初めて言ったのかわかりませんが、本当に奥の深い言葉のように聞こえますよねICON118





でも、これって一人じゃ寂しくて生きていけないとも捉えることが出来ますねface08





やはり、コミュニケーションは難しい(笑)




吉祥整体院  

0743-20-0056 


吉祥整体院ホームページ


タグ :寂しい理由

同じカテゴリー(人との会話)の記事画像
「コミュニケーション」
「ミスコミュニケーションを防ぐ方法」
「思い込みによるミスコミュニケーション③」
「思い込みによるミスコミュニケーション②」
「思い込みによるミスコミュニケーション」
「コミュニケーションをテーマにした理由」
「ミスコミュニケーションが起こるわけ②」
「ミスコミュニケーションが起こるわけ」
「どうして、ミスコミュニケーションが起こるのか」
「ミスコミュニケーション」
同じカテゴリー(人との会話)の記事
 「コミュニケーション」 (2017-07-14 00:00)
 「ミスコミュニケーションを防ぐ方法」 (2017-07-13 00:00)
 「思い込みによるミスコミュニケーション③」 (2017-07-12 00:00)
 「思い込みによるミスコミュニケーション②」 (2017-07-11 00:00)
 「思い込みによるミスコミュニケーション」 (2017-07-10 00:00)
 「コミュニケーションをテーマにした理由」 (2017-07-09 00:00)
 「ミスコミュニケーションが起こるわけ②」 (2017-07-08 00:00)
 「ミスコミュニケーションが起こるわけ」 (2017-07-07 00:00)
 「どうして、ミスコミュニケーションが起こるのか」 (2017-07-06 00:00)
 「ミスコミュニケーション」 (2017-07-05 00:00)

Posted by 吉祥(きちよし) at 00:00 │人との会話